2010年3月8日月曜日

飛べあの大空に↑

今夜はね飛ぶ話。
最近ね冷たい春雨が毎日のように降っている、なーんだかウットウシイから、少し気分が飛んでくような話がしたいかな???

飛行機に乗ってて、エアーポケットや小さなタービュランスに入った経験のある方はいると思うけど、あの時の気分が好きな人はあまりいませんよね。

僕も小型飛行機に最初に乗っていたころは急旋回や急上昇がとても気分がわるく嫌いだった。
もうね、口から胃が飛び出そうな気分。

でもね、少し慣れてくると、またそれがなんとも言えないいい気分になるんです。

でもね、今はもう、その気分も味わえなくなった・・・・・・☆

なんか、こんな菜種梅雨を吹き飛ばし、成層圏を切り裂くように飛んで行きたいな~☆

僕の好きな街"SANFRANCISCO" ②

昨日にひきつづき SANFRANCISCOのゴールデンゲートブリッヂからの昼の景色を。

僕が仕事をしていたのは、SAFから少し南に下ったサンノゼという街だったけど、そこもとてもいいとこだったよ。

ハイテク企業がいっぱいあってね。

そうそう、いろんなとこ行ってると引っ越しするたんびに大事なものをなくすんだよね。

アメリカではラスベガスからグランドキャニオンへへりで飛んだ時とサンフランシスコからナパバレイに小型飛行機で飛んだのビデオがどっかに行ってしまったので、必死に探していたら、ラスベガス⇒グランドキャニオンは見つかったけど。
SAF⇒NAPAはどうしても見つからない、とても綺麗な景色が撮れていたのに(TT)>