2017年3月19日日曜日

高所恐怖症だけど高いところは好き"I, acrophobia, but I like an expensive place."

なぜか矛盾した表題を付けてます

An inconsistent title is being put for some reason.

写真はハワイ、ホノルル上空"picture is Hawaii and the Honolulu sky."

私は15m〜30mくらいの高さが一番怖いんです
立ってられない

でも飛行機とかヘリは大丈夫、楽しいんです

I'm afraid of about 15-30 m of height most.
It has not been left.

But flights and edges are safeness and a fun one.


グランドキャニオンやハワイをヘリで飛んだときは最高の気分でした

When flying over Grand Canyon and Hawaii by helicopter, it felt like being best.

操縦席にいるのは私"I'm in a cockpit."

だいぶ前から飛ぶものにはあこがれていて

ラジコンヘリも若い時に飛ばしていました

Please long for something to fly in the air from child's time.

When the radio control helicopter was also young,


応接室に今でも展示しているヘリ "The helicopter exhibited even now in the parlor"

今は小型のドローンを話題になる前から飛ばして楽しんでいます (撮影もできます)

Small Drone is being transferred and enjoyed now (take a picture of course.)



3 件のコメント:

藤田京子 さんのコメント...

コンニチハ♪

グランドキャニオン本当に素敵な所ですね。

私も以前外資系企業に居ました。

その時にグランドキャニオンを飛びました。

気分爽快でした^^

(^^♪ Kiko

kazu さんのコメント...

京子さま


コメントありがとうございます。
アメリカにもいらっしゃったんですか? 空から眺めるあの壮大な景色・・・素晴らしいですよね。

実はメールでコメント通知が来ているのを、普段そのメールを開かないので、ずっとコメントを見ていないのに気づきました。 ありがとうございます、気づかせてくれて。

こんなんで、迷惑をおかけした人があるので、連絡しとかなきゃです。

kazu

藤田京子 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。